サークルがむのしろのぶろぐ

サークルがむのしろの情報を書くブログです。冬コミC93は2日目(12/30)に参加するYO!

旅行ログ0520-0522

東京→博多→金沢という謎なルート(私にとっては至極普通のルート)で2泊3日横断旅行に行っていました。

感想とか書いてる時間がないので、とりあえずは旅程だけライフログ代わりに記載しておきます。

 

5月20日(金)
朝6時くらいに飯田橋を出発
東京
バスで茨城空港へ(500円!)
茨城空港ガルパンPOPなどを確認。昔は冷ややかな目で見られていましたねぇ。
福岡空港
博多
・駅で福岡グルメを食す
小倉
門司港へ行って鉄道博物館門司港レトロなどを観光
・下関にも足を延ばして唐戸周辺を観光。旧英国領事館は超おすすめ。ここが舞台で漫画書かれてもおかしくないレベル。
小倉
新尾道
・養老温泉で宿泊

5月21日(土)
新尾道
・EVA新幹線に乗車。
新倉敷
倉敷
大原美術館と美観地区。
岡山
姫路
・姫路城とお城まつり
和田山
楽天トラベルでやけに評判の良い民宿へ宿泊。確かに良い。

5月22日(日)
・朝5時起床。宿の主人に送ってもらう
竹田城
・雲海見学
竹田
和田山
・民宿に戻って朝ごはん。
福知山
宝塚
・手塚ミュージアム
大阪
・午後4時からしこたま飲む。
金沢