サークルがむのしろのぶろぐ

サークルがむのしろの情報を書くブログです。冬コミC93は2日目(12/30)に参加するYO!

お疲れさまでした本2

お疲れさまでした本より、今までのグッズ紹介のページ~。

ガッツリ実用品グッズで攻めるのがうちの特色ですね。手ぬぐいは今でも愛用しています。
マスキングテープにはまって作りたいなーと思ってたときもあったなー。クリアファイルなどは作りたかったけど、1,000枚くらい作らないと割に合わないので断念。グッズは数でないとつらいので、ほかのグッズ作ってるサークルさんはすごいな。

電卓ポチポチするのを苦に思わないので、かなり最適化して作れてるとは思いますが、いつも手ぬぐいを100円とか完全原価割れ頒布してるから財布にはつらい(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:gamunosiro:20160728021723j:plain

f:id:gamunosiro:20160728021727j:plain

f:id:gamunosiro:20160728021728j:plain