サークルがむのしろのぶろぐ

サークルがむのしろの情報を書くブログです。冬コミC93は2日目(12/30)に参加するYO!

冬コミ

とっくの昔にですが冬コミC91受かっていました。

お誕生日席ですよイェイ!

f:id:gamunosiro:20161123232731p:plain

場所は2日目(12/30)の東ト-45bです。

 

毎回つらいつらい言ってますが、今回は史上稀にみる重い業務たちと重なっていて

完成するか非常に読めないところです。

 

Twitterで愚痴っても面白くないので、ブログでつらつらと、愚痴を進捗がてら書けたらいいですな。

 

なお、現段階の進捗ですが、何を作ろうか考えてる状況なので、いまだに書き始めてないです。

つまりは0%ですね。

表紙絵とかがTwitterをにぎわし始めてきた段階で進捗0%というのは精神的につらいところです。

去年の今頃は、倉口桃さんのインタビューは終わらせてて気が楽だったのに、ギリギリ入稿だったことを考えると、少なくとも去年よりはハイペースで進めなくてはならないってことだな。

 

まあ、とはいえそこまで深刻に思えない性格なので、粛々と作っていきますよ。