サークルがむのしろのぶろぐ

サークルがむのしろの情報を書くブログです。冬コミC93は2日目(12/30)に参加するYO!

冬コミ進捗

Twitterでとりあえず富山県ロケーションオフィスさんに伺ってきたことについてお知らせしたよ。

あらたんさんは普段進捗なんてつぶやかないんだけど、その理由は「完成する気がしない」からです。
新刊落とすくらいなら新刊など存在しなかった理論ですよね。

 

今回は12月末〆のかなり重い案件がいくつかある中で新刊作ります宣言をしてしまい、「まあ休日を全部突っ込めばなんとか・・・」と思った矢先にほ現場が炎上して休日出勤の嵐である。
過去最大級に追い込まれてますけど、色々お願いしている状況なのでなんとかしないとヤヴァイ。
karoshiレベル超えてても同人誌は作れるぞい。

まあ、今回は周りの人みんなしんどそうに見えるのでみんな師走は忙しいのでしょう。計画的に動ける人が同人誌を作るなんて思うなよ。